personalize me (パーソナライズミー)
パーソナライズド動画の制作/配信ツール

personalize me (パーソナライズミー)

03-6385-6866
資料ダウンロード お問い合わせ

よくあるご質問

お客さまから寄せられることが多い代表的なご質問を掲載しております。
※ツールの使い方や画面の操作方法に関してご不明点がある場合には別途、「お問い合わせサポート」までお願いいたします。

パーソナライズド動画作成機能に関して

パーソナライズド動画とは何でしょうか?
動画の中で送付先毎に異なる個別にユニークなメッセージが挿入された動画です。
テキスト、画像、映像、BGMを変更して使用することができます。
パーソナライズド動画はどんなシーンで活用されるものですか?
業種別に様々なシーンでご活用いただけます。事例紹介はお気軽にお問い合わせください。
テンプレート以外からも動画を制作することはできますか?
はい。
テンプレートを使用した動画も、完全オリジナルの素材を使用した動画もどちらでも制作可能です。
制作された動画はいつまで視聴が可能なのでしょうか?
動画はストリーミング用URLで提供されます。
ご契約時に、契約終了後の視聴保存期間を0日、30日、60日、90日からご選択頂けます。
制作した映像ファイルはデータで取得することはできますか?
本ツールでは動画再生用URLの作成までとなっており、動画の元ファイルを取得することはできません。
ただし、カスタマイズ次第でWebサイト内やアプリにURLを埋め込むことは可能です。
動画の再生時間に上限はありますか?
データ編集機能、および、再生時のデバイスへの負荷の観点から「2分以内」を推奨しています。
長い時間の動画作成をご希望の場合は、事前にお問い合わせください。

メール編集&配信機能に関して

メール文面の上限文字数はありますか?
文字数上限は特にありません。
メールの配信数上限はありますか?
10万件以上の配信については、事前にお問い合わせください。
メールの開封率は計測できますか?
配信するメールのHTML内にお客様のGoogle Analyticsタグを設定することで可能です。
上記の設定方法についてはGoogle Analyticsのサポートをご覧ください。

アカウントに関して

アカウントIDを忘れてしまいました。
アカウントIDに関しては、最初にお送りしているメールに記載されておりますのでメールの内容をご確認ください。万が一、メール自体を紛失されてしまった場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただくことでサポートよりご連絡致します。パスワードに関してはログインページより再発行が可能です。
パスワードの変更は可能ですか?
パスワード設定画面より変更が可能です。
代理店提携を行なえますか?
本ツールの代理店契約をご希望の方は、お問い合わせまでお願いします。
ログイン用のIDにメーリングリストを登録することは可能でしょうか?
本ツールでは、複数ログインには対応しておりませんのでお勧めしておりません。

サービスに関して

1配信あたりの料金はいくらになりますか?
営業担当よりご回答いたします。お気軽にお問い合わせください。
1配信あたりの料金のボリュームディスカウントは存在しますか?
存在します。
営業担当までお気軽にお問い合わせください。
動画の制作代行もお願いできますでしょうか?
動画制作の代行サービスもご提供しています。
PAGE TOP